当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ありがとう、平成

日々のできごと


平成31年4月30日。 




間もなく新しい時代が始まります。




この30年、本当にいろいろなことがありました。




嬉しいことや楽しいことだけではなく、辛く悲しいことも、この世から消えてしまいたいと思うほどのことも経験しました。 




それでも、今、心から湧いてくるのは「感謝」。




天皇陛下の最後のお言葉を聞きながら、皇后陛下のお姿を拝見しながら、改めて日本に生まれてよかったと、平和な時代に生まれて豊かな経験をさせてもらえてありがたいと感じました。 




痛みや苦しみを感じられるのも生きているからこそ。




新しい令和の時代、与えられた命を精一杯生きたいと思います。 




ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました