2019年 10月

マウス実験でわかったNMNの驚くべき効果

NMNは老化を食い止める物質であるということが、マウスを使った実験で次々と明らかになっていきました。   実験によってメスのマウスの寿命が16%伸びたという結果が出て、人間に換算すると今より10数年長生きできることになり、平均寿命が100歳になる計算です。   世界で初めてNMNを発見した今井眞一…

【業務連絡】先日お問い合わせくださったS様へ

先日、お問い合わせフォームよりご連絡いただきましたS様へ。   ご指摘いただいた件につきまして、ITECインターナショナル本社に確認しましたところ、当ブログ記事の表現方法に全く問題はないとの回答を得ました。   ブログを通してお問い合わせくださった方には、個別に、各種法律はもちろんのこと、アイテッ…

NASAも大注目の「NMN」とは?

若くて健康なまま長生きできるようになるかもしれない、夢のような物質が2011年に発見されました。   それがNMN(ニコチンアミドナノヌクレオチド)です。   老化を鈍らせ、寿命を延ばす可能性を持ち、「寿命革命」の有力な武器の一つとされています。   老化研究の第一人者、ワシントン大学の今井眞一郎…

サーチュイン遺伝子を活性化させる方法

「長寿遺伝子」と呼ばれるサーチュイン遺伝子。   サーチュイン遺伝子をONの状態にして活性化させる方法は、「カロリー制限」です。   栄養素や必要なミネラル分は制限せずに、炭水化物・脂質・タンパク質などカロリーを持っているもの全体を圧縮していく方法です。   サーチュイン遺伝子はもともと飢餓対策の…

寿命を延ばす「サーチュイン遺伝子」

「歳を重ねても若々しくありたい。」「健康で長生きしたい。」と望んでいる人がたくさんいると思います。   私もその一人で、自分だけではなく身の回りの大切な人にも元気でいてほしいと切に願っています。   そのような願いを叶えてくれるかもしれない「長寿遺伝子」が私たちの体にあることがわかっています。  …

ITECインターナショナルFC加盟店の諸費用をどう見るか?

ITECインターナショナルはFC加盟店制度を採用していますが、一般的なフランチャイズビジネスとは異なり、登録時に支払う「加盟金」「登録料」はありません。   「加盟金」「登録料」は、会社の名前やノウハウ、商品を利用してビジネスをするための使用料にあたります。   アイテックの場合はそれを支払う必要…

ITECインターナショナルFC加盟店 新規登録費用が変わります

 2019年12月4日より、アイテックインターナショナルFC加盟店新規契約の金額が上がります。   これは、消費税率変更と12月4日のFC加盟店全国総会(コンベンション)にて新商品が発表・発売されるためです。   11月末日までは現状の金額になります。   これから11月末にかけて、FC加盟店登録…

メジャーを使わない下着屋さん リュー・ドゥ・リュー②

メジャーを使わない下着屋さん リュー・ドゥ・リュー①の続きです。   興味津々だったメジャーを使わないフィッティング。   後ろから胸や背中を数十秒触っただけで「はい、じゃあ少しお待ちくださいね。」と言われ、「この子つけてみてください。」とブラジャーを持ってきてくれました。   それがこちら。 …

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコード

スマホ用QRコードはこちら

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Translate »