アイテックインターナショナル(株)FC加盟店のブログ。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

新感覚!マトリックスエキスでメイクを落とす

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

スポンサーリンク

私の「メイク落とし」の概念を変えた、DDSマトリックスクレンジングジェル。

  

使い心地と洗い上がりの肌触りがとても良くて、こちらも手放せない一品となっています。

↑手の甲に1プッシュ出してみましたが、さらっとしているのですぐに垂れてきてしまい、慌てて写真を撮りました。

 

無色透明で、香りもありません。

 

商品名は「クレンジングジェル」ですが、私が今まで使ってきたものよりもかなり軽いテクスチャーで、クレンジングオイルともまた違った感触です。

 

何も知らずに「これ、美容液だよ。」と言われて手に出されても、きっとクレンジングとは気づけないくらいのサラサラ感です。

 

おすすめの使い方は、とにかくケチらずたっぷり使うことです。

 

私は1回7〜8プッシュを手に取り、手のひらで優しくなじませてから顔全体に伸ばし、洗い流しています。

 

この「手のひらで伸ばす」のもポイントです。

 

私は初めて使った時、直接お顔にちょんちょんとつけてしまい、全然伸びないしなじまなくて「あれ?おかしいな?」と思ったら使い方を間違えていました。

 

正しく使ったら肌なじみが全然違いました。

 

詳しい使い方は、記事の最後に動画を貼り付けてありますのでご参照ください。

 

私は使用量が少ないとどうしてもこすってしまうので、ちょっと多いかな?くらいの量が良いと思います。

 

マスカラやグロスなどのポイントメイクもしっかり落とすことができますし、クレンジングオイルではないのでまつ毛のエクステをされている方でもお使いいただけます。


素早くメイク落としができて、さらにマッサージをしたかのような引き締めとハリ感を生み出す秘密は、マトリックスシリーズに共通する成分にあります。

 

クレンジングで汚れや不要なものを洗い流す分、無防備になる肌にしっかりと美容成分を与えることが大切です。

 

マトリックスエキスの注目成分である「間葉系幹細胞培養上清」をはじめ、EGF・FGF・KGF・TGF・IGFの5つの成分を独自配合している上に、ヒアルロン酸ファクターやコラーゲンファクターが相乗的に働き、メイクを落としている間も肌のキメを整えて、潤いのある健やかな肌へと導きます。

 

DDSマトリックスクレンジングジェルは、一日の体の疲れと同じように、一日が終わって疲れているお肌にいかにストレスをかけずにメイクを落とすのか?に着目してつくられました。

 

クレンジングの選び方次第で肌への負担が大きく変わります。

 

そこから「美容液でメイクを落とす」という何とも贅沢な発想から、「メイクを落とす」プラス「美容液効果」で、より美しいお肌をつくるクレンジングジェルが誕生しました。

 

アイテックのスキンケアソープとの相性も抜群で、「メイク落としと洗顔だけでお肌が変わるなんて・・・」とたくさんの人が驚き、喜んでいただける商品だと思います。

 

ぜひ一度、お試しください。

 

DDSマトリックスクレンジングジェルの使い方・紹介動画はこちら↓

DDSマトリックスクレンジングジェルは、こちらからご購入いただけます。

 

スポンサーリンク



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

Translate »