アイテックインターナショナル(株)FC加盟店のブログ。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

塗った瞬間、お肌がトーンアップ!超リッチなデイクリーム

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

スポンサーリンク

「見た目の印象を変えたい!」「厚塗り感のない自然な美肌・ツヤ肌に憧れる!」という方にオススメのデイクリーム。

PDS エクソソーム ホワイトコントロール 30g ¥8,000(税抜)

 

商品名にある「エクソソーム」とは、私たちの細胞の中に存在し、細胞間のコミュニケーションをはかる物質です。

 

近年の研究により、皮膚細胞同士が線維芽細胞と共にエクソソームの情報伝達を行っていることが明らかとなっています。

 

皮膚細胞は常にコピーされて新しい細胞と入れ替わっていますが、その際にエクソソームがメッセンジャーとなって新しい肌細胞に様々な司令を出します。

 

司令を受けた細胞は、エクソソームの司令通りに保湿成分を製造したり、コラーゲンやエラスチンなどの弾力に関わる成分に働きかけたりして、内側からの保湿力・弾力を高めていくのです。

 

PDS エクソソーム ホワイトコントロールは、擬似PDSエクソソームを作製・補給することで、お肌が本来持っている自らの力を引き出すことが期待できます。

 

なめらかでシルキーなピュアホワイトのクリームが肌になじんで、発光するような上品な輝きを与えるので、ファンデーションの仕上がりに差がつきます。

 

【PDS エクソソーム ホワイトコントロール 成分の特徴】

●角質層(肌表面)のキメが粗いと光が十分に反射できず、お肌がくすんで見えてしまいます。

そこで、間葉系幹細胞順化培養上清液(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)や、ヒト線維芽細胞順化培養液などの整肌成分の働きにより、角質層の表面をなめらかかつハリツヤのある肌に整えることで、肌本来の真の明るさを引き出します。

 

●肌表面の天然保湿因子(NMF)の産生を促すと話題のNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド:保湿成分)を配合。

日中の日差しによる乾燥や環境ストレスからお肌を保護し、くすみのない美しいお肌へ導きます。

 

マンダリンオレンジ果皮が肌にハリを与えることで、光の散乱を抑えて内部反射光を増やし、お肌に奥行きのある輝きを与えます。

 

●皮脂の成分であるスクワランや、保湿効果が優れているホホバ油を使用しており、お肌に優しい設計となっています。

 

酸化チタンによる紫外線散乱効果が期待できます。

 

全成分表示はこちら

 

【PDS エクソソーム ホワイトコントロールの使い方】

●朝のスキンケアの後、1〜2プッシュ程度を手に取り、おでこ・ほほ・あごにつけて全体になじませます。

その後、アイテックのブライトファンデやお手持ちの下地クリーム、ファンデーションなどをお使いください。

 

●首筋やデコルテにも塗布するのがオススメです。

 

●ハイライトとしてもご使用いただけます。


ワンプッシュを手の甲に出してみました。

  

香りはありません。

少量をクルクル伸ばしてみました。

ベタつかず、スーッとなじんでいきます。

クリーム自体は真っ白ですが、お肌に塗っても不自然な白さにはなりませんし、時間が経っても白浮きしません。

 

しっかりとお肌に潤いを与えつつ、仕上がりはさらっとする使用感なので、お肌がベタつきやすい季節でも快適にお使いいただけると思います。

 

メイクの仕上がりの良さはもちろん、私が驚いたのは夜、鏡を見たときです。

 

「おぉ〜っ!イイ感じ〜!」と嬉しくなりました。

 

私はワンプッシュを顔・首・デコルテにうすーく伸ばして塗っていますが、ワンプッシュで十分かな?と感じています。

 

毎朝、塗るのが楽しくなるデイクリームです。

 

【おまけ:フタの開け方】

初めてホワイトコントロールを手にして使おうとフタを開けたところ・・・

プッシュ部分も一緒に取れてしまい、一瞬「不良品か!?」と思ってしまいましたが、フタの開け方が間違っていました。

 

フタをクルクル回して取ろうとすると、画像のようになってしまいます。

 

回さずに、そのまま引っ張って開けてください。

PDS エクソソーム ホワイトコントロール 公式動画はこちら

PDS エクソソーム ホワイトコントロールは、ITECインターナショナル公式Webショップにてご購入いただけます。

 

スポンサーリンク



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

Translate »