アイテックインターナショナル(株)FC加盟店のブログ。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

DDSマトリックスブライトファンデベースを愛用中!

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

スポンサーリンク

DDSマトリックスブライトファンデベースは、化粧下地です。

 

化粧下地なので、以下のような効果が期待できます。

・肌の凹凸や毛穴をカバーしてお肌を滑らかにする。

・顔のシミやそばかすを隠しつつ肌の色を均一にしてくれるので、ファンデーションを塗った時に肌をきれいに明るく見せてくれる。

・化粧崩れや乾燥から肌を守る。

 

このファンデベースにもマトリックスエキス原液が入っていて、マトリックスエキスを肌に浸透させながら肌の表面に皮膜を作り、その上からお手持ちのファンデーションを重ねることができます。 

 

マトリックスエキスといえばDDS(ドラッグデリバリーシステム)

 

このスゴイ機能のおかげで、お肌に必要なものを、必要なところに、必要なだけ届けてくれます。

 

逆を言えば、お肌に必要のないものは通さない、ということです。

 

紫外線など自然界の刺激や、排気ガス・タバコなどの外的刺激、汚染物質などからお肌を守る働きをします。

 

化学的に紫外線を吸収させる日焼け止めには「SPF」という表示がありますが、マトリックスブライトファンデベースはDDSで物理的に紫外線を散乱させるタイプのものなので、SPF表記はありません。 

 

「表記できない」と言ったほうが正しいのかもしれません。


もしSPFで表すなら、生活紫外線を一日中防ぐために必要だと言われる20~25と同程度の効果があります。 

 

それでも日焼けが心配な方や、お仕事などで一日中外にいる方、マリンスポーツをされるといった方は、マトリックスブライトファンデベースの上に、SPF値の高い日焼け止め・ウォータープルーフタイプの日焼け止めなどを必要に応じて塗ってください。 

 

DDSマトリックスブライトファンデベースを私が塗ってみた感じでは、ベタつき感がなく、よく伸びてすーっと肌になじむ軽いつけごこちです。

薄化粧の方ならこれだけでOKなのですが、初めて使ったときは「本当にこれだけで大丈夫なの!?」と思ってしまったほどです。 

 

今、毎日使っていますが、洗顔→化粧水→マトリックスブライトファンデベース→クリーム→ポイントメイクで終了です。

 

私はベタつく感じ・お肌に何か塗ってる重たい感じが嫌なので、ファンデベースだけで十分なのですが、物足りない方やしっかりメイクをしたい方は、ファンデーション・BBクリーム・フェイスパウダーなど、好きなものを好きなだけ塗ってください。

 

具体的な使用方法は、こちらの動画をご覧ください。

DDSマトリックスブライトファンデベースのご購入はこちらからどうぞ。

スポンサーリンク



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

Translate »