アイテックインターナショナル(株)FC加盟店のブログ。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

DDSマトリックス スキンリムーバーの使い方

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

スポンサーリンク

DDSマトリックス スキンリムーバーは、お肌の汚れを除去するピーリングジェルです。

 

お肌に蓄積した古い角質を優しく除去し、肌代謝(ターンオーバー)の乱れを改善することで、滑らかで透明感のある素肌へと導きます。

 

本来、お肌の角質は古くなると自然と剥がれ落ちていきます。

 

しかし、紫外線や乾燥・加齢・生活習慣などが原因で、古い角質がはがれ落ちずに溜まっていってしまうことがあります。

 

これによって肌トラブルが起きやすくなったり、肌の色がくすみがちになったりします。

 

DDSマトリックススキンリムーバーで蓄積した古い角質を定期的に落とすことで、透明感のある明るい素肌を目指しましょう!

 

マトリックスエキスの原液入りなので、有効成分を浸透させながら要らないものは除去する優れものです。

 

【使い方】

①まず、お手持ちのクレンジングでメイクを落とします。

 

②しっかりと水気をタオルで拭きます。

 

③すっぴんの場合はそのままで、スキンリムーバーを手のひらに100円玉くらい出します。

 

④おでこ・鼻・頬・あご・首に点おきして、優しく力を抜いて指の腹で約30秒クルクルなじませます。

 

⑤ポロポロと消しゴムのカスのようなものが出てくるので、ぬるま湯で洗い流します。

 

⑥その後、洗顔してください。


【ポイント・注意点】

●使う頻度は3日に1回

特に肌が薄い・弱いと感じる方は1週間に1回

レーザー・脱毛・毛剃りなどをされている方は、10日間は日をあけてご使用ください。

 

●1回の使用量はたっぷりと多めに。量が少ないと摩擦によりお肌に負担をかけてしまいます。

 

●乾燥肌の方は、朝起きて皮脂が出ている状態でお使いいただくのがおすすめです。

 

●アトピーの方で湿疹や傷ができている状態の時は使わないでください。

 

●全身にお使いいただけます。私は、ワキ・膝・ひじ・かかとなど、気になるところに使っています。

 

【訂正版】スキンリムーバーの使い方

 

使用方法についての動画はこちら↓

DDSマトリックススキンリムーバーのご購入はこちらからどうぞ。

スポンサーリンク



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

Translate »