アイテックインターナショナル(株)FC加盟店のブログ。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

DDSエクソソームアイシートで、疲れや年齢を感じさせない目元に!

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

スポンサーリンク

ITECインターナショナルから2019年12月に発売されたスペシャルケアアイテム「DDSエクソソームアイシート」。

 

商品名にもなっている「エクソソーム」とは、細胞の中に存在する分泌小胞で、細胞間のコミュニケーションをはかっている物質です。

 

近年の研究により、皮膚細胞同士が線維芽細胞(せんいがさいぼう)と共にエクソソームの情報伝達を行っていることが明らかとなっています。

 

皮膚細胞は常にコピーされて新しい細胞と入れ替わっています。

 

その際にエクソソームがメッセンジャーとなって新しい肌細胞に司令を出すのです。

 

細胞膜の親和性が極めて高いエクソソームだからできることです。

 

司令を受けた細胞は、エクソソームの司令通りに保湿成分を製造したり、コラーゲンやエラスチンなどの弾力に関わる成分に働きかけたりして、内側からの保湿力・弾力を高めていくのです。

 

エクソソームについては、こちらの記事もご参照ください。

 

DDSマトリックスエクソソームアイシートは、間葉系幹細胞培養上清、エクソソーム成分を特殊生地シートに塗りつけ、じっくり目元に浸透させることにより、目の下のクマやタルミにアプローチする形状記憶(物理的効果による)クリームです。

 

イソフラボンの働きを抱き込んだエクソソームが線維芽細胞に働きかけ、セラミドやCoQ10、ヒアルロン酸などの保湿成分を配合したコクのあるクリームによって「長時間保湿されるように」と指令を与えます。

 

皮膚が薄く、皮脂量が少ない目元にぴったりフィットし、菲薄化(ひはくか)にアプローチ。(菲薄化とは、コラーゲンなどの減少や分解が原因で皮膚が薄くなり、肌もやせ細って見える状態のことを言います。)

 

弾むようなハリを与え、クマやくすみなどのお悩みをケアします。

 

毎日酷使される大人の目元を守り、くっきりとした若々しい印象の目元へと導きます。


DDSエクソソームアイシートは、10回分(2枚ペア×10セット)で¥8,000(税抜)、税込¥8,800となっています。

10回分すべてがプラスチックのケースに入っているので、1回ずつ取り出して使います。

 

1回分・2枚に重なったシートを指でそっとずらして分けます。

 

密着した部分にクリームがたっぷりついています。

洗顔後、マトリックスエキスを塗布したお肌に使います。

 

1枚ずつ目の位置を合わせ、目の周りに密着させます。

 

そのまま約20分間おいてからシートをはがします。

 

肌に残ったクリームは、手でなじませてください。

 

DDSエクソソームアイシートは、ぴったりフィットの特殊生地シート採用なので、就寝中にも使用することができ、忙しくてお手入れの時間がない方でも手軽にお使いいただけます。

 

ただし、敏感肌の方は急に長時間使用せず、少しずつ様子をみながらお使いください。

 

このシート、薄くて優しい手触りで、つけた感じも気持ちいいのですが、しっかりしていて破れることもなく、寝ている時につけても私は今のところ取れたことがありません。

 

目元以外にも乾燥が気になる部分や、法令線などにもお使いいただくことができます。

 

私は基本的に1回につき2セット使って、目元と法令線に貼って寝ています。

 

1セットだけ使う時もあり、その時は20分くらい置いてからシートをはがし、お顔全体にクリームを伸ばし、さらにシートに残ったクリームもしっかり取って首まで塗るのが好きです。

 

毎週末、自分へのご褒美にNMNフェイスマスクと交互に使っていますが、どちらも本当にオススメです。

 

使用後のお肌を鏡で見たり、手で触ったりした時の喜びと感動がスゴイです!!

 

大切な方へのプレゼントにもオススメです。

 

ぜひ一度、お試しください。

 

DDSエクソソームアイシート 公式動画はこちら↓

DDSエクソソームアイシートは、ITECインターナショナル公式Webショップにてご購入いただけます。

 

スポンサーリンク



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

Translate »