当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【マイオンニ】蛍光剤不使用・シルク100%のフェイシャルマスク

マイオンニ フェイスマスクスキンケア


先日、探し物をしていたら、使い切ったと思っていたマイオンニのパックを1枚発見!




久しぶりに使ってみました。




マイオンニのパックは蛍光剤不使用・シルク100%で、お肌に優しいシートマスクが使われています。




美容液がたっぷり入っているので、マスクを取り出すときに滴り落ちてきます。




もったいないので、美容液を袋にしっかり落としてからパックをして、残りは全身に塗りました。




作りも面白くて、袋の上半分にマスク、下半分に美容液と、分かれて入っています。








袋の裏面、左下に矢印が書いてあるので、そこから斜め上に向かって何度か折り曲げていきます。








美容液が入っている部分の右上に空気が溜まって膨らんでくるので、最後に少し力を入れて押すとプチっと音がして美容液が流れていきます。








(↑ここからもう1回折ってプチっといきました。)




シルク100%でマスク自体がとても柔らかいので、お顔にのせやすいようにプラスチックのシートにくっついています。




それをそのままお顔につけて、最後にプラスチックシートをとります。




お肌にピタッと吸い付く感じで、とても気持ちいいです。




夏は冷蔵庫に入れておいて、お風呂あがりや日焼け後のお肌に使っていました。




パック後のお肌はもちろん、使い終わった後のシートマスクを見ると、その色にいつもビックリします。




週に1度、お肌が喜ぶスペシャルケア・頑張った自分へのご褒美時間が楽しみであり、欠かせない習慣になっています。





タイトルとURLをコピーしました