アイテックインターナショナル(株)FC加盟店のブログ。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る


こちら、約3年間毎日使っている「復元ドライヤー」です。

 

「育成光線」と「マイナス電子」を放出し、美髪・美容効果が期待できるそうです。

 

髪だけでなく、体に当てて使うこともできます。

 

詳しくは、公式サイトをご覧ください。

 

【復元ドライヤー おすすめポイント】

①使った後の手触りがいい。サラサラ・つやつやで、まとまりもいい。(旅行などで他のドライヤーを使うと違いがよくわかります。)

 

②お手入れが楽チン。部品の取り外しも簡単なので、こまめにお掃除できます。

 

③通常のドライヤーよりも温度が低いので、子供にも安心して使える。

 

④無駄な電磁波はカットしてくれる。

 

⑤「髪を乾かす」以外にも、お顔や体のケアなど色々な使い方ができる。具体的な使い方は公式サイトの動画で紹介されていますが、私は肩や腰に違和感を感じた時や、生理でお腹が重い時、妊娠中お腹が張った時、足先の冷えが気になる時などにもドライヤーの温風を当てていました。


【復元ドライヤー ここはちょっと・・・な点】

①音が大きい。HIGHモードだと結構うるさいです。かといってLOWモードで乾かすと時間がかかってしまいます。

 

②乾かし方に慣れるまで時間がかかる。普通のドライヤーと違い、早く乾かすため、また効果を実感するためには髪に近づけてしっかり当てる・振らないで乾かすのがポイントで、私はコツをつかむまでに少し苦労しました。美容院などで定期的に使い方をレクチャーしてもらうと良いかもしれません。

 

そして、2か月前から使い始めた「復元カールドライヤー」。

カールドライヤーですが、私はカールをつけるために使ったことは一度もありません。笑

 

朝のスタイリングの時に根元を立ち上げた後、ささっと整えるだけです。

 

ドライヤーというよりも、ブラシ感覚で使っています。

 

それでも、ただブラッシングするよりも手触りがよく、しっとりまとまるので時短になり、朝の忙しい時間に大助かりです。

 

もっと早く買えば良かった!と思ったくらいです。

 

私はもともと多毛・剛毛でまとまりにくく、ボワっとなってしまう髪質なのですが、復元ドライヤーを使い始めて気にならなくなりました。

 

これはもう手放せないです。

 

復元ドライヤーシリーズはインターネット販売禁止のサロン専売品で、ネット経由で購入したものは「不正規流通品」とのことです。

 

ご購入の際はお気をつけください。



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

Translate »