アイテックインターナショナル(株)FC加盟店のブログ。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

マトリックスエキス FC加盟店に興味がある方は、早めの登録がオススメ!

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

スポンサーリンク

ITECインターナショナルが販売するマトリックスエキスに興味を持ち、FC加盟店に登録される方がどんどん増えています。

 

2019年4月は1か月で約1,600店が加わり、全体では2019年5月7日時点で約1万1,500店に達しました。

 

ITECインターナショナルは、FC加盟店登録件数に上限を設けており、その数は約12万7,000店となっています。

 

さらに、人口1,000人に1店の割合で各市町村ごとに登録可能店舗数が決められているので、地域によっては既にFC加盟店登録したくてもできないところがあるのです。

 

美容業界に携わる方でも、まだ知らない人の方が多いとのことですが、SNS等の影響で、かなりの勢いで加盟店に登録される方が増えています。

 

7月10日のコンベンションで大きな発表が予定されており、発表後、マトリックスエキスやアイテックのことを知る人が激増する可能性があります。

 

「FC加盟店になりたい!」という人がもっと増えることが考えられるのです。


そして、これは私の推測ですが、同じタイミングで登録時の条件についてもハードルが上がるような気がします。

 

私がFC加盟店に登録したのは2019年5月ですが、私よりも早く参加した人たちがお得に登録できていたことを知り、「もっと早く知っていればなぁ・・・」と思いました。

 

「情報が少ない中で会社の商品やシステムに魅力を感じ、信頼し、思い切って飛び込んできてくれた人を大切にしよう」

 

私の勝手な感想ですが、ITECインターナショナルのそんな姿勢が感じられるのです。

 

ですので、7月10日のコンベンションが大きな節目となることを考えると、まさに今、遅くとも6月末くらいまでに登録されるのがオススメです。

 

【2019.8.1追記】

コンベンション後、初期費用の価格変更が発表され、約1万円〜2万2,000円アップしました(7月は移行期間、8月から正式に変更)。

 

FC加盟店に登録したのだから、必ずビジネスをしなくてはいけないというルールはありません。

 

「マトリックスエキスをお得に買いたいから」という理由でFC加盟店登録される方もたくさんいらっしゃいます。

 

「お得に買えるだけでいい」「ビジネスには興味がない」という方でも登録可能です。

 

もちろん、FC加盟店としてのお仕事を頑張りたいという方も大歓迎です。

 

日本国内在住、20歳以上の社会人(学生不可)で参加資格のある方なら、個人でも法人でも大丈夫です。

 

初期費用など具体的な情報を知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

 

スポンサーリンク



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

Translate »