アイテックインターナショナル(株)FC加盟店のブログ。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

アイテックFC加盟店に登録後、販売やビジネス活動はしなくちゃダメ?

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

スポンサーリンク

ITECインターナショナルのFC加盟店制度に興味を持たれる方が急増していますが、どこに魅力を感じるのかは本当に人それぞれです。

 

2019年9月13日現在、ITECインターナショナルでは、FC加盟店の参加資格について主に以下のように定めています。

 

①FC加盟店の参加資格は、20歳以上の社会人に限ります(学生不可)。

②日本国内在住に限ります。ただし、日本国籍でない方の場合には、パスポート等、必要書類のコピーをご提出いただきます。

③以下に該当する方は、参加できません。

・架空名義での参加。

・運転免許証、健康保険証、パスポート、住基カード(顔写真付)のいずれも保持していない方。

・組織暴力団関係者、または反社会的と認められる団体に所属する者ならびに団体。

・成年被後見人、被保佐人。

・懲役または禁固刑に処せられた方。

・日本国内に在留資格のない外国籍の方、または在留資格があっても日本滞在が1年未満の方。

・以前にFC加盟店として参加しながら、禁止行為や遵守事項を遂行しなかったなど、何らかの理由でFC加盟店としての参加資格を喪失、除名処分になった方。

・クーリングオフ、および退会手続き完了日から起算して6か月以上経過していない方。

 

参加資格のある方なら、どなたでもFC加盟店に登録することができます。


登録後、各加盟店がどうするか?については、「絶対に◯◯しなくてはいけない」「絶対に◯◯してはいけない」という決まりはありません。

 

加盟店になって、良い商品をお得に買うだけでもよし。

 

時間もお金も美も健康も!という方は、会社が用意した最高のシステムを使いながらビジネス活動をして、自分の夢を叶えるのもよし。

 

「自分が安く買えるだけでいい」と思って登録したけれど、やっぱり大切な人には伝えていきたい!と途中で考えが変わったら、そこからビジネスを始めてもよし。

 

その逆で、ビジネスプランが魅力で登録したけれど、本業が忙しくて難しいから商品を買うだけにしよう、となってもよし。

 

登録したけれど期待してたのとは違うし、何だか商品も合わないからやめよう、と退会するもよし。

 

「登録して、その後どうするか?」に関しては、本当に自由なのです。

 

ただの愛用者でも、ビジネスをしている人でも、分け隔てなく必要最低限の情報は共有でき、また後からでも確認できるようになっているので、途中で「やっぱりビジネスがしたい!」と考えが変わっても問題ないと思います。

 

私を含めてSNSやインターネットで発信している加盟店は、どうしても積極的にビジネスをしているように見えてしまいます。

 

そのため、アイテックの商品を気に入ってくださってFC加盟店に登録したいとお考えの方で、時々「純粋な愛用者だとダメなのかな・・・?」などと不安に感じる方がいらっしゃるのですが、全くそんなことはありません。

 

商品も、加盟店になったからといってアイテックの全商品を買う必要はありません。

 

私も、一度も買ったことがない・持っていない商品がいくつかあります。

 

このようにアイテックFC加盟店は自由度が高いので、特に個人登録をご検討中の方はどうぞご安心ください。

 

その他、ITECインターナショナルFC加盟店登録に関するご質問・ご相談は、こちらからお願い致します。

 

スポンサーリンク



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

Translate »