ITECインターナショナル 「会員登録」と「FC加盟店登録」の違い

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

先日、読者の方から「ITECインターナショナルの商品を購入したいのですが、会員登録とFC加盟店登録はどのように違うのですか?」「FC加盟店登録を考えていて、まず試しに商品を使ってみたいのですが、その場合もお得に購入できるのですか?」といった内容のご質問をいただきました。

 

まず「会員登録」ですが、こちらはITECインターナショナルが販売する商品をインターネット注文にて購入する場合に必要な手続きとなります。(楽天やAmazon、その他、一般的なネットショッピングと同じです。)

 

すべて定価での販売です。

 

購入方法の詳細については、こちらの記事をご覧ください。

 

「FC加盟店登録」は、「ITECインターナショナルとフランチャイズ契約を結ぶ」ことになります。

 

それにより、マトリックスエキスなどの商品を販売する権利や、販売した時に発生する報酬を受け取る権利などが与えられます。

 

FC加盟店制度については、こちらの記事をご覧ください。

 

また、FC加盟店として、商品を仕入れ価格で購入することができるのも大きな魅力です。

 

FC加盟店に登録する場合は、書類への記入や、支払い方法の確認・手続きなどの作業が必要になります。

 

FC加盟店に登録する前に商品を使ってみたい方は、お手数ですが公式Webショップにて会員登録後、定価でご購入ください。

 

私も最初はそのようにして定価で買い、実際に使ってみて「これはいい!」と思い、今に至っています。

 

ITECインターナショナルの会員登録やFC加盟店登録について、何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

お問い合わせはこちらからお願い致します。



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

関連記事

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Translate »