アイテックインターナショナル(株)FC加盟店のブログ。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

ITECインターナショナル 商品の裏ワザ的使い方①

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

スポンサーリンク

当ブログでは、主にITECインターナショナルが販売する商品やその特徴、使い方について、ごく基本的なものをご紹介しています。

 

今日は、ITECインターナショナルFC加盟店の中でも、商品を熟知し、説明会や研修会で講師を務める方々が、どのように商品を使っているのかをお伝えしたいと思います。

 

中にはコスパ度外視の方法もありますが、いいなと思うものがあれば、ぜひお試しください。

 

【DDSマトリックス スキンケアシリーズ】

・クレンジングは7プッシュ使用!

・スキンケアソープでモコモコの、ホイップ状の泡をつくる。体は泡だけで、手で洗う。背中にニキビができた時は、泡をのせておくだけ。

・水分の拭き取り不足からくる乾燥を防ぐために、タオルで押し拭き後、マイクロファイバータオルで2度拭きを徹底。

・クレンジングをお顔に優しく広げたら、直接水素シャワーをかけて終了。洗顔も同様で、とにかくこすらない・ゴシゴシしない。

・マトリックスエキス→エクソソーム(白)→マトリックスエキス→エクソソーム(青)を2クール!

・マトリックスエキスを巻き爪(根元)、やけど、切り傷、古傷、虫刺されなどにもつけている。

・ブライトファンデをお顔につけた後、その手で髪の毛になで付ける。

・朝のお手入れ後、ファンデーションの前にリップとアイラッシュを塗る(膜が張ってしまうため)。

 

【DDSマトリックス ヘアケアシリーズ】

シャンプー後、コンディショナーは頭皮にベタッとおく。しっかり揉みこみ、5分以上おく。


【DDSサプリメントシリーズ】

・SP100(ぬるま湯で飲む)→テロメア→酵素パワーペーストの順に、空腹時に摂る。

・SP100を朝・昼・晩・寝る前に飲む。(基本の1日2粒は無視!)

・SP100を朝2粒、昼2粒、夜2粒飲む。(基本の1日2粒は無視!)

・テロメアは朝起きてすぐと、寝る前の2回飲む。

・テロメア1〜2本をペットボトルや水筒のお水に溶かして飲むと、常に摂取している状態になる。

・テロメアはできれば1日3本を毎食前に摂る。1日1本ならしっかりたくさん食べる前に摂る。

・酵素パワーペーストもできれば1日3本を毎食前に摂れると良い。食間の小腹が空く頃にも摂るとさらに良い。

・酵素パワーペーストを食べて美味しくないと感じる人は、味蕾が壊れている恐れが・・・。コンビニのものや外食、加工品など添加物の多い食材や味の濃いものをよく食べている人は、食生活を見直してみては?

 

【水素】

・水素を吸うときに、ただ吸うのではなく、深呼吸する。特に、頭が重い時や、ストレスで顔・体がむくむ時は呼吸が浅くなっていることが多いので、リラックスして、2時間くらい吸う。

・軽くストレッチしながら水素吸入。

・水素シャワーヘッドは細かい粒子で汚れを落としてくれるので、こすり洗いは必要なし。通常の水分子が握りこぶしの大きさだとすると、水素シャワーのマイクロナノバブルはボールペンのペン先ほどの大きさ。毛穴より大きいのが水分子。

・全国を回るのに、水素シャワーヘッドを持ち歩いている。

 

「アイテックの顔」とも言える講師の皆さんは、毎日のように全国を飛び回り、とてもお忙しいのですが、男性も女性も、どの方も若々しくて健康的で、年齢より若く見えるそうです。

 

私もできる範囲で試してみたいと思います!

 

アイテックインターナショナルの商品は、こちらからご購入いただけます。

 

スポンサーリンク



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

Translate »