2019年5月よりアイテックインターナショナル(株)FC加盟店として活動中。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

ITECインターナショナル 商品の裏ワザ的使い方②

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

ITECインターナショナル 商品の裏ワザ的使い方①では、アイテックの顔=講師陣が実際にどのように商品を使っているのかをご紹介させていただきました。

 

今日は、アイテックFC加盟店さんからシェアしていただいた使用方法をご紹介したいと思います。

 

私もそうですが、他の加盟店さんも「アイテックの商品をどう使ったら良いか?」「自分にとってベストな使い方」をまるで人体実験のように日々試しながら、お肌、髪の毛、体調など全身の変化をみている方が多いです。

 

当然、人によって感じ方の違いがあるかと思いますが、アイテックの商品をご利用中の方で「これは!」と思う使用法がございましたら、ぜひお試しください。

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

●「酵素パワーペースト」は食前(空腹時)、「テロメアプラス」は食事中に摂る。

 

●「テロメアプラス」は一度に全部食べるのではなく、少しずつちょびちょび口に入れて、成分が常に体内にあるようにする。

 

●「酵素パワーペースト」と「テロメアプラス」の2種類を摂取する場合、同時摂取よりも少し時間をおいて(30分以上)摂るのがオススメ。

 

●ペットの目のトラブルに、精製水+マトリックスエキスで目薬のように使う。

 

●「水素マルチポッド」で50℃・1200ppbの水素水をミネラルウォーターで作り、アルミのスプレーボトルに入れて髪につける。(美容室経営の加盟店さんより)

 

●「水素マルチポッド」(←水素シャワーヘッドよりも水素濃度が濃い)で作った水素水をトリートメントの前後に髪と頭皮につける。トリートメントに少し混ぜて使うのもオススメ。

 

●ヘアカラーをする前処理として、マトリックスエキスを頭皮につける。カラー剤にもマトリックスエキス(半量〜1本)を混ぜて使う。

 

●「POCKET iQ7(水素ジェネレーター)」「マルーン(ケータイ水素マルチポッド)」「水素マルチポッド」で作った水素水に野菜や果物を浸して洗う。POCKET iQ7は出張や旅行時にオススメ。

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

上記の商品はITECインターナショナル公式オンラインショップにてご購入いただけます。

 




LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

関連記事

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

Translate »