アイテックインターナショナル(株)FC加盟店のブログ。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

アイテックのスキンケアシリーズに「化粧水」「乳液類」がない理由①

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

スポンサーリンク

私が2019年4月にアイテックを知ったとき、発売中の商品の中でお肌に塗るものは「マトリックスエキス」と「ブライトファンデベース」だけでした。

 

当時はそれがとても不思議で、「なぜ美容液と下地しかないの?」「メインの化粧水と乳液(もしくはクリーム・オイル)は?」と思っていました。

 

それまではスキンケアに化粧水と乳液類を使うのが当たり前で、基本中の基本&マストアイテムだと思っていたので、それがないなんて!一体どんな会社なの!?とビックリもしました。

 

その点が他の化粧品会社と違っていて、加盟店登録をするきっかけの一つになったのですが・・・

 

それでも最初はアイテックのスキンケアシリーズのコンセプトを理解できなくて、「化粧水や乳液はそのうち出るんだろう。」くらいに思っていました。

 

どのコスメブランドにも大体「化粧水」「乳液類」がラインナップされています。

 

アイテックには、ありません。

 

きっと、これからも出ることはないと思います。

 

役割で見るとエクソソーム類が他社の「乳液類」にあたりますが、アイテックの商品には油分が一切入っていないので、厳密には「乳液類とは全くの別物」ということになります。

 

そもそも、大前提として目的やコンセプトそのものが「乳液類」とは違うのです。

 

では、他社には必ずと言っていいほどある「化粧水」「乳液類」を、なぜアイテックは作らないのか?

 

それは・・・

 

続きはこちら(パスワードの入力が必要です)

スポンサーリンク



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

Translate »