当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

MAIONE マイオンニ 美容液スプレーの使い方

スキンケア


10種類もの有効成分が配合されているマイオンニのスプレー。




10種類すべて植物由来のもので、動物実験もしていません。 




成分や効能を見れば、「化粧水」ではなく「美容液スプレー」と呼ばれていることにもうなずけます。 




海外では、有名な女優さん・俳優さんが愛用していたり、雑誌やTVで特集が組まれたりしているそうです。




使い方はとっても簡単。




①使う前に軽く振ります。




②顔から15センチくらい離れたところから、顔全体に4〜5プッシュ吹きかけます。首まで使いたければ6〜7プッシュくらいです。しずくが落ちるのは吹きすぎです。




③自然に肌に吸収されるまで待ちます。パッティングしなくてOKです。




④普段通りにメイクするか、マイオンニのセラム→日焼け止め→ポイントメイクで終了! 




朝晩使って、1本で1か月〜1か月半くらいもちます。




メイクの上からスプレーしても大丈夫なので、乾燥が気になる時や日焼けした後など、好きな時に好きなだけスプレーしてください。 




他の化粧品から切り替えて使い始めると、最初は4〜5プッシュしても肌がつっぱるような感じがしたり、物足りない感じがしたりする方がいらっしゃいます(私もそうでした)。 




そんな時は4〜5プッシュして肌に吸収されたのを確認した後、もう一度4〜5プッシュ・・・を気にならなくなるまで繰り返します。




一度に大量よりも、数回に分けてスプレーするのがポイントです。




そのうち、4〜5プッシュだけでも気にならなくなります。




あとは、お顔以外にも体で気になるところにスプレーしたり、私はかぶれ・切り傷、子供の湿疹・あせもがひどい時などにもスプレーしたりと色々使っていました。




頭皮に吹きかけることもできます。




本当に超おすすめのマイオンニ。




ただ一つネックなのが、お値段。




私には高いんです・・・。




具体的な金額はブログに書けないのですが、マイオンニ会員価格で、東京ディズニーリゾートの子供用1デーパスポート4枚分くらいします。 




1か月でその金額は正直キツくて続けようと思えなくなってしまい、今はエレクトロンを使っています。




お金に余裕があって続けられそうな方には、ぜひ使っていただきたい商品です。




▶︎メルカリで「マイオンニ」の商品一覧を見る





タイトルとURLをコピーしました