当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

MAIONE マイオンニ

スキンケア


約1年前から使っているマイオンニの基礎化粧品。




私は行きつけのサロンで購入しています。




サロンオーナーさんによると、2017年に日本に上陸したばかりなんだとか。




記憶が曖昧なのですが、確か中国(香港?)の化粧品ブランドで、エイジングケアの世界トップブランドを目指しているそうです。




時々「YIJIA International」という会社からメールが届くので、気になる方は検索してみてください。




ちなみに、MLM(ネットワークビジネス)です。




2019年現在、日本支社がなく、会員登録・商品購入したい場合は英語サイトから入力しないといけません。




日本に会社がないので、商品は海外から届きます。(私の場合はいつも香港から届いています。)




安く買いたければ紹介してもらって会員登録するのがおすすめです。(私も登録しています。)




会員登録はイヤ・高くても単品購入でいいという方は、マイオンニを取り扱っているサロンなどで会員登録なしで購入することもできます。




あまりおすすめはしませんが、メルカリ等のフリマアプリでも結構出品されています。




マイオンニのお化粧品には、洗顔フォーム・美溶液スプレー・セラム・日焼け止め・マスクがあります。




最大のおすすめは美溶液スプレー。




天然由来の有効成分が10種類も配合されています↓
コラーゲン・ヒアルロン酸・マトリキシル3000・アルジルリン・ナギイカタ根エキス・加水分解酵母たんぱく・アガリクスビスポラスエキス・キンセンカエキス・セキセツソウエキス・エスシン




舌を噛んでしまいそうな名前が多いですが・・・




これらの成分がお肌のキメを整え、お肌にハリ・ツヤを与え、皮膚を滑らかに柔らかくしてくれます。




そして何とオールインワンなので、シュッシュと吹きかけるだけでお手入れ終了!




あとは自然にお肌に吸収されるのを待つだけでOK。




お肌になじませたり、パッティングしたりする必要がないのでとっても楽チンなんです。




保湿クリームもいりません。




つけた感じも気持ちいいです。




特に、お風呂上がりや日焼けしちゃったな〜というときにスプレーすると、気持ち良さを実感できます。




お化粧の上からでもスプレーできるので、気になったらいつでもシュッシュ。




多めにスプレーしてもボタボタと垂れることもなく、スーッとお肌に染み込んでいく感じです。 




このスプレー1本で十分なのですが、私のようにもっと効果を感じたい場合は、やはりライン使いするのがおすすめです。




朝:マイオンニで洗顔→スプレー→セラム→日焼け止め
夜:ポイントメイククレンジング→マイオンニで洗顔→スプレー→セラム




セラムと日焼け止めは伸びがよくて、滑らかな使い心地です。




香りもいい。




楽チンなのにお肌の健康を保てるので、ズボラな子持ち主婦には大助かりの商品です!





タイトルとURLをコピーしました