アイテックインターナショナル(株)FC加盟店のブログ。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

スポンサーリンク

お顔の印象を決めるまつ毛。

 

まつ毛も髪の毛と同じように毛が細くなったり、短くなったりしていきます。

 

これは、加齢とともに毛周期が変化し、毛が生え変わるスピードが次第に遅くなっていくためです。

 

また、目の周りの血行が悪くなることで、まつ毛の育成に大切な栄養が行き渡らず、まつ毛が弱々しくなるとともに、ビューラーやアイメイクなどでダメージを与え続けることで抜けやすくなってしまうことも原因です。

 

つけまつ毛やまつエクも、その重みから少なからず本物のまつ毛に負担をかけています。

 

「まつ毛のケアって何をしたらいいの?」「自まつ毛を伸ばしたい・増やしたい・濃くしたい!」「素顔の時でもナチュラルでボリュームのあるまつ毛に憧れる!」という方にオススメなのが、ITECインターナショナルのまつ毛美容液とアイライナー。

今あるまつ毛をケアしながら、保湿や血行促進などでこれから生える毛の成長をサポートし、太くて丈夫なまつ毛にしてくれるアイテムです。

DDSマトリックス アイラッシュグロー ¥5,000(税抜)

 

アイライナーと同じように、生え際だけでなく目頭や目尻、下まつ毛のキワなど、細かい部分にも塗りやすいです。

 

マトリックスエキス原液が入っているので、目元のシワやたるみ、その他気になる所に塗ったり、眉毛に塗ったりする使い方もできます。


そしてこちらがマトリックスエキス原液入りのアイライナー。

DDSマトリックス アイライナー ¥5,000(税抜)

 

汗や涙ににじまない、速乾性のリキッドアイライナーです。

 

美容保湿成分配合なので、目元に潤いを与え、デリケートな目元を優しくケアしながらまつ毛の生え際を強調し、くっきりとした印象を出すことができます。

 

アイライナーでありながら、同時に根元からまつ毛をケアして、ハリやコシのあるまつ毛づくりをサポートする、まつ毛美容液の役割も担う一石二鳥のアイテムです。

 

さらに、耐水性にも優れ、きれいなアイラインを一日キープ。

 

深みがありつつも鮮やかな黒色で、まぶたのキワや、まつ毛とまつ毛の間もスムーズに埋めることができます。

 

朝はアイライナー、夜はまつ毛美容液を使うのがオススメです。

 

1日中まつ育できるので気に入っています。

 

フタの閉め忘れにご注意ください。

 

私は、アイライナーのフタをしっかりしめていなかったことが3回ほどありました。

 

朝、本当にバタバタしているので・・・

 

商品のご購入は、こちらからどうぞ。

 

DDSマトリックス アイラッシュグロー・DDSマトリックス アイライナーの使い方 公式動画はこちら↓

 

スポンサーリンク



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

Translate »