FC加盟店にならなくても、お得にマトリックスエキスを紹介できます

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る


化粧品に限らず、良いモノに出会うと人に伝えたくなる方がいらっしゃるかと思います。

 

アイテックインターナショナルでは、日本全国どこにいても、商品を使いたい!という方の所へ届くようネットショップによる販売方法を採用しています。

 

インターネットが使える環境があれば、誰でも商品を購入することができます。

 

実際に商品をお使いいただき、「これはイイ!」と気に入っていただけるようでしたら、ぜひ身の回りの大切な方々にご紹介ください。

 

FC加盟店に登録しなくても、アイテックの商品を紹介すること自体はもちろん可能です。

 

定価でのご購入になりますが、ご家族やお友達にカタログショップを紹介し、その方々が会員登録をすると、ショッピングで利用できるポイントをもらうことができます。

 

「アイテックの商品は好きだけど、加盟店登録はちょっとな・・・」「せっかくだから、少しでもお得に使いたい!」という方にオススメです。

 

現在は化粧品やサプリ、水素シリーズの取り扱いが主ですが、これからペット向けの商品や衣類、生活用品、食品に至るまで幅広い種類の商品を販売する予定です。(今のところ商品数1000を目指しているそうです。)

 

ですので、FC加盟店にならずとも、会話の中で自然な形で話題にしやすくなっていくと思います。

 

さらに現在、雑誌映画館CMでの宣伝がされていたり、芸能界にもマトリックスエキスが広まりつつあったり、それだけでも十分話題にしやすいのですが、これから世の中のもっともっと多くの人がアイテックを知ることになる仕掛けが用意されています。

 

ぜひそのような情報をご活用いただいて、身近にいる大切な方や、最新の美容・健康情報を必要としている方々にご紹介いただければと思います。

 

では、具体的な方法をお伝えします。

 

まず、アイテックインターナショナル公式Webショップにアクセスしてログインします。(会員登録がまだお済みでない場合は、こちらの記事をご覧ください。)

 

ログイン後、トップページの「MEMBER(メンバー)」をクリック。

QRコードが表示されます。

こちらをご紹介したい方のスマホで読み取ってもらうだけでOKです。

 

また、QRコードの下にこのような表示が出るので、LINEで送りたい場合は緑色のLINEボタンをクリック。

「送信先を選択」の画面が出るので、送りたい相手を選んで送信すればOKです。

 

「SNSを使う」ボタンを押すと、メールでWebショップのURLを送ったり、Instagram・Facebook・Twitter・ブログなどにURLを貼り付けて紹介したりすることができます。

 

実際の画面がこちら。

メールの場合はお相手のメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンを押します。

 

送信されると「ご案内メールを送信しました。」と表示されます。

お相手にはITECオペレーションセンターからこのようなメールが届きます。

SNSやブログを使って紹介する場合は、表示されたURLをコピーし、ご利用の媒体に貼り付けるだけでOKです。

紹介したQRコードやURLをクリックして会員登録してもらえれば、ポイントをもらうことができる仕組みになっています。

 

ぜひご自身のやりやすい方法でご活用いただき、お得にアイテックの商品をお使いください。

 

ITECインターナショナル 公式Webショップはこちら




LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

関連記事

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031