アイテックインターナショナル(株)FC加盟店のブログ。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

間葉系幹細胞培養上清液配合の歯磨き粉

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

スポンサーリンク

オーラルCX トゥースペーストには、間葉系幹細胞培養上清液(成分表示名はヒト脂肪細胞順化培養液エキス)と、EGF・FGFをはじめとするグロスファクターが配合されています。

 

これらの成分がデリケートな口中を健やかに保ち、さらには保水力に優れたヒアルロン酸、コラーゲンなどの成分が潤いをもたらして、乾燥からくる口元や歯茎のトラブルを防ぎます。

 

また、天然の研磨剤であるヒドロキシアパタイトが歯をやさしく磨き上げ、白く輝く歯へと導きます。

 

泡立ちを極力抑えた処方を採用することで、磨き残しを防ぎ、じっくり丁寧にブラッシングできる歯磨き粉が完成しました。

 

人工の研磨剤や発泡剤を使わず、各種植物エキスをベースにしています。

毎日口に入れることを考え、安心安全に配慮した設計となっています。

 

オーラルCXトゥースペーストのお値段は、100g入りで¥2,200(税抜)、税込¥2,420です。

 

実際に使ってみると、味はあまり辛くなく、優しい風味で少し甘い感じです。

 

「おいしい!」と表現する方がいるほどです。

 

ピリっとする感じ・苦味が少ないので、お子様でもお使いいただけるかもしれません。

 

それでもしっかり爽快感があり、さわやかなスペアミントの香りがして歯磨き後はスッキリします。

 

ただ、発泡剤不使用のため、歯ブラシいっぱいに出しても泡立ちが少ないので、物足りなく感じる人もいるかな、と思います。

 

その分、少し長く磨いても口から泡が垂れたり、気持ち悪くなったりすることが今のところなく、私はお気に入りです。

 

ぜひ他のオーラルCXシリーズと合わせてお使いください。

 

オーラルCXトゥースペースト公式動画はこちら↓

ITECインターナショナルのオーラルCXトゥースペーストは、公式ネットショップにてご購入いただけます。

スポンサーリンク



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

Translate »