アイテックインターナショナル(株)FC加盟店のブログ。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

ナノバブルミスト水素スパで、理想の肌へ!

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

スポンサーリンク

ITECインターナショナルの水素関連機器の中で、一番お手頃価格なのが「ナノバブルミスト水素スパ」です。

 

¥18,390(税抜)、ご自宅のシャワーヘッドと取り替えるだけでOKです。

 

「ナノバブルミスト」という名前の通り、髪の太さよりも小さい泡が、シャワーヘッドの0.01ミリ単位の微細な穴からミスト状になって出てきます。

マイナスイオン化したシャワーの水が、プラスの汚れを引きつけて取り除きます。

 

毛穴に残る汚れや皮脂だけでなく、界面活性剤も除去します。

 

群馬大学機器分析センターによる実験で、肌に界面活性剤を塗布し、通常の水道水とナノバブル水で洗浄力を比較したところ、ナノバブル水は約4.2倍の洗浄力との結果が出ました。

また、汗をかく季節に特に気になる臭いの悩み。

 

腋臭症(ワキガ)の原因は、アポクリン汗腺から分泌される粘り気のある汗。

 

その汗に含まれる成分「脂肪酸」が細菌に分解されることで独特の臭いを発します。

 

ナノバブルミスト水素スパは、この臭いを格段に除去することも実証されています。

 

毛穴の洗浄はもちろん、腕時計や貴金属の洗浄にもお使いいただけます。

 

ナノバブルミスト水素スパのもう一つの特徴は、世界初となるミストサウナ機能を搭載していることです(PAT.特許取得済)。

 

温度を42〜45℃に設定してシャワーを出すだけで浴室にミストが充満し、ミストサウナ状態になります。

 

本格的なミストサウナ装置に匹敵する快適なミストサウナを、ご家庭で手軽にお楽しみいただけます。

さらに、シャワーを浴びるだけで水分が浸透し、自然な潤い肌・しっとりなめらかな素肌を実感いただけます。

     

さらにさらに、約26%の節水効果もあるのです!

 

4人家族で使用の場合、水道料金・ガス料金の合計を一般的なシャワーで1リットルあたり0.5円、10分で計算すると年間約9,490円の節約ができ、家計にも優しいバスタイムとなります。


こちらが購入時のセット内容です↓

(左から保証書付き取扱説明書、シャワーヘッド本体、特殊水素発生カートリッジ、変換アダプター3個、カートリッジ詰替用ボトル)

 

取付け用付属アダプターが3個ついているので、基本的にどんなシャワーでもお使いいただけます。

 

アダプターなしでそのまま取付可能の主な水栓メーカーは、TOTO・SAN-SEI・INAX・KAKUDAI・LIXILです。

 

付属のアダプター使用で取付可能の主な水栓メーカーは、KVK・MYM・ガスターになります。

 

万が一、アダプターでも接続できない場合は、ホームセンター等でG1/2のシャワーホースを購入すれば対応可能です。

 

取付方法はとても簡単なので、商品が届いたその日からお使いいただけます。

 

説明書には「多量の空気を含むことにより、設定温度よりも約4〜6℃低くなります」と書かれていましたが、我が家のシャワーは設定温度(39℃)を変えなくてもちょうど良かったです。

 

シャワーを肌に当てると、お湯がやわらかい感じがします。

 

初めて使った時は、体がポカポカしました。

 

【2020.9.20 追記】ナノバブルミスト水素スパ よくある質問

Q. 塩素は除去されますか?

A. 少量の塩素が除去されます。

 

Q. シャワーヘッドから出る水素の濃度はどれくらいですか?

A. 水素濃度は少量です。シャワーヘッドから出る水は、通常の水よりも何倍も小さいナノバブルサイズに変換され、マイナスイオン化することで体や毛穴の汚れを除去します。

 

Q. 水素発生カートリッジはどのくらいで交換すれば良いですか?

A. 使用頻度にもよりますが、交換の目安は約2〜3か月です。カートリッジ内の玉が欠けたり、色が白くなったりしている玉を交換してください。

一度に全部の玉を交換する必要はありません。

 

ナノバブルミスト水素スパ 公式動画はこちら↓

ナノバブルミスト水素スパ(シャワーヘッド)のご購入は、こちらからどうぞ。

 

スポンサーリンク



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

Translate »