アイテックインターナショナル(株)FC加盟店のブログ。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

ITECインターナショナル FC加盟店全国大会 inサンドーム福井

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

スポンサーリンク

2019年12月4日(水)、アイテックインターナショナルの全国FC加盟店コンベンションが、福井県鯖江市のサンドーム福井にて開催されました。

 

当日は、あいにく雨が振り朝から肌寒い日でしたが、会場にはたくさんのFC加盟店や関係者が集まり、スタッフも含めて約13,300人が集結しました。

 

今回の全国FC加盟店コンベンションは、盛大な1周年イベントというだけでなく、待望の新商品の発表、将来のビジョン、その他ビジネスに関する発表などがあり、盛りだくさんの内容でした。

それでも、まだまだ序盤で、これはほんの一部だそうです。

 

来年からは海外への進出が本格的に始まります。

 

台湾、イタリア、ロシア、香港、マレーシア、韓国、中国、モンゴルなど、現段階で約20カ国と商談が進んでいます。

 

昔から、世界における日本の研究・技術・モノづくり・商品への注目と信頼は非常に高いと言われてきました。

 

「Made in Japan」が大好きな方々が世界中にたくさんいるのです。

 

海外資本の化粧品会社なのに、わざわざ日本で製造してから母国で売ったり、「日本で売れている!」と謳ったりすると爆売れする国もあるそうです。

 

「日本製」というだけで大注目なのに、アイテックの研究技術や商品を見れば(聞けば)、「使ってみたい!」と思う人で溢れるだろうことは容易に想像できますし、実際に使ってみての結果が良くなければ、海外展開など不可能に近いでしょう。

 

本当に良いモノは、どこの国でも受け入れられるんだと思います。

 

つい先日も、初めて外国籍と思われる方からお問い合わせがあり、「世界のアイテック」になる日がすぐそこまでやってきているんだと実感しました。

 

日本では現在、2019年11月末まででFC加盟店の登録件数が約38,000件となっています。

 

インターネットでの登録が始まり、これまでよりもスムーズに登録手続きができるようになりました。

 

ITECインターナショナルのFC加盟店登録に興味のある方は、こちらをお読みください。

 

スポンサーリンク



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

Translate »