アイテックインターナショナル(株)FC加盟店のブログ。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

アイテックFC加盟店登録と、商品についての新情報(2020.9.5現在)

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

スポンサーリンク

ITECインターナショナルのFC加盟店登録や、販売中の商品に関する新情報をお伝えいたします。

 

●2020年8月末現在、FC加盟店総数が5万5000店を突破(8月の登録件数は約2,000)!

 

9月3日より新しい登録用紙に切り替わりました。

 

旧バージョンの登録用紙はすでに受付終了となっておりますのでご注意ください。

 

●アイテックのSNSビジネス、提携クリニック、海外展開に関わる権利をお得にゲットできるキャンペーンの延長が決定(9月末まで)!

 

DDSマトリックスヘアカラージェルについて

ヘアカラージェルはお肌に優しい成分でできており、白髪が多く、普段カラーやパーマをされない方にはオススメの製品です。

 

美容室やご自身でカラー・パーマをする際に成分が化学反応し、髪が変色する場合がございますので、ヘアカラージェルとカラー剤やパーマ液の併用はお控えください。

 

これまでに寄せられているご意見には、「ヘアカラージェル使用後すぐではなく、退色していく過程で緑がかったアッシュカラーになる」というものがあるそうです。

 

「白髪」と言っても、全体的に白い方、根元・生え際だけ白い方とそれぞれです。

 

さらに、これまでのカラー・パーマ歴(ヘアカラー・白髪染め・ヘナ・ヘアマニキュアなど)も人それぞれですので、色の出方は人によって変わります。

 

仕上がりの好みもそれぞれですので、まずはぜひ部分的に数日間お試しいただき、退色の具合も含めて仕上がりを確認なさってください。

 

変色等の問題がなく、仕上がりの様子がお気に召すようでしたら髪全体にお使いいただくと良いかと思います。


なお、9月1日発送分より使用方法についての注意文が同梱されていますので、ご一読ください。

<DDS MATRIX ヘアカラージェル ご使用上の注意>

本製品は毛染剤などで皮膚トラブルを起こしやすい方、皮膚の敏感な方にも安心してお使いいただけるヘアカラージェルとなっておりますが、本製品のご使用前後に美容室や市販のカラー剤、2剤式のパーマ液で下記成分が入ったものをお使いになると毛髪に変色を起こす場合があります。

 

ご使用にあたってはご確認くださいますようお願い致します。

 

【下記の成分が配合されたカラー剤のご使用はお控えください】

変色する可能性がある成分

・チオグリコール酸

・チオグリコール酸○○

・亜硫酸ナトリウム

○○ジアミン

・システイン

・システイン○○

・システアミン

※配合されている量にもよりますので、必ずしも変色するというわけではありませんが、できる限りご使用を避けていただきますようお願い致します。

 

ナノバブルミスト水素スパ(水素シャワーヘッド)の箱が10月1日よりリニュールされます。

 

DDSエクソソーム導入エキス(整肌)がパワーアップし、配合されているエクソソームの量がこれまでの3倍に。

 

お値段はそのまま、¥8,000(税別)です。

 

9月発送分から変更となっています。

 

●9月1日より、羽田空港と福岡空港にマトリックスエキス・NMNエキスの広告が出ているそうです。

 

上記の空港をご利用される機会がございましたら、ぜひご覧ください!

 

ITECインターナショナルのFC加盟店登録をご検討中の方は、こちらをお読みください。

 

ITECインターナショナルの全商品は、公式ネットショップにてご購入いただけます。

 

スポンサーリンク



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

Translate »