アイテックインターナショナル(株)FC加盟店のブログ。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

磨き心地を追求!オーラルCX 歯ブラシ

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

スポンサーリンク

オーラルCX 歯ブラシは、歯周ケアと磨き心地の両方を追求した新ブラッシングテクノロジーを採用しています。

 

ブラシ毛の黒い部分には備長炭微粉を練り込み、白い部分には銀を配合することで、口臭予防・抗菌効果のダブルパワー仕様を実現しました。

 

備長炭の効果により、お口の中をやさしくケアしながら抗菌し、銀のチカラでブラシ毛の細菌増殖を防いで清潔に保ちます。

 

また、極細毛と普通毛の二重構造により、歯の隙間や歯周ポケットへも入り込んで磨くことができます。

使い続けても毛先の開きや摩耗が少ない毛質(ポリプチレンテレフタレート)、口中の奥まで届くコンパクトヘッドを採用しました。

 

オレンジ・緑・ピンク・青の4色のポイントカラーがありますので、ご家族みなさんでお使いいただけます。

 

4本1セットで、お値段は¥1,200(税抜)、税込で¥1,320となっています。

 

私が初めて使った時は、今まで使っていた歯ブラシと比べて「ヘッドが少し大きいかな?」と思いましたが、毛先が奥歯までしっかり届くので特に磨きにくいと感じることはありません。

 

パッケージには毛の硬さが「ふつう」と書かれていますが、歯茎に当たる感じはソフトで気持ちいいです。

 

さすが、磨き心地を考えてつくられただけのことはあるな、という感じです。

 

私は歯茎をマッサージするようなイメージで使っています。

 

優しい使い心地だけれども歯と歯茎に毛がしっかり当たり、きれいに磨けるところが気に入っています。

 

オーラルCX 歯ブラシの公式動画はこちら(動画開始54秒前後からご覧ください。)↓

ITECインターナショナルのオーラルCX 歯ブラシは、公式Webショップにてご購入いただけます。

スポンサーリンク



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

Translate »