アイテックインターナショナル(株)FC加盟店のブログ。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

アイテック 海外でのFC加盟店募集が始まります

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

スポンサーリンク

ITECインターナショナルのFC加盟店総数が2020年2月末までで約4万5000店となりました。

 

商品や登録手続きの方法、ビジネス戦略など、あらゆる面で日々進化しています。

 

そして、いよいよ海外でのフランチャイズ展開がスタートすることとなりました。

 

コロナウイルスの流行が落ち着き次第、台湾でのFC加盟店募集に向けて準備が始まります。

 

まずは台湾の方向けに日本国内にて説明会を開催し、その後本格的に台湾での説明会・募集が始まります。

 

日本の医療や医薬品、サプリメント、衣料品、電化製品などが品質やモノづくりの精巧さで世界中から大注目されていますが、日本製の化粧品もその一つであり、台湾の方々の関心も高いようです。

 

台湾女性は日本のコスメブランドが一番好き!関心度と意識アンケートで明らかに

 

こちらは日本の@コスメの台湾版です。→https://www.urcosme.com

 

ランキングを見ると日本製のものが多く、ドラッグストアで数百円で買えるものから高級デパートコスメまで幅広くあり、「made in Japan」のブランド力の高さがわかります。

 

また、つい先日、中国でコロナウイルスに感染した患者さんに対して幹細胞治療が行われたとの記事が掲載されました。

新型コロナが最初に流行した中国では、幹細胞を活用した治療法が何度か試みられた。

2日の香港サウスチャイナモーニングポスト(SCMP)によると、雲南省昆明大学の研究チームが幹細胞で治療を受けた65歳の女性患者を分析した論文を公開した。

この女性は1月に武漢を訪問して昆明に戻った後に陽性判定を受けた。

医療スタッフは抗ウイルス薬などを投与したが、状態は悪化した。

結局、幹細胞注射を3回受けたこの患者は病状が良くなり、ウイルス陰性判定を受けた。

昆明大学研究チームは「一つの事例ではあるが、新型コロナ重症患者治療に重要な意味を持つ。幹細胞とほかの免疫調節薬を同時に使えば新型コロナ治療に理想的かもしれない」と明らかにした。

先週発表された別の論文によると、北京で幹細胞治療が7件行われ、一部の患者が好転したという。

中央日報より引用

幹細胞関係はアイテックの得意分野ですので、美容に加えて健康面でも海外の方にアプローチしやすいかと思います。

 

アイテックならではの、一個人が日本から世界に繋げられる事業に携わっていることの凄さを感じますし、たとえ自分から海外に繋がらなかったとしても、一定の条件を満たしてさえいれば、誰もが嬉しくなるであろう仕組みが用意されています。


さらに、◯◯◯サプリ、超貴重な◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯配合の美容液、美白美容液、◯◯にアプローチする髪の毛用美容液、衣料品(◯◯◯◯◯◯◯◯配合の特殊繊維)など、びっくりワクワクする新商品の情報も続々と入ってきており、品質・お値段ともに日本でも海外でも注目されるだろうと感じています。

 

3月に入り、当ブログを通じてのアイテックやFC加盟店に関するお問い合わせ件数がぐっと増えています。

 

コロナウイルスの件でご自身やご家族の健康・生活をいかにして守るか、これまでのあり方・生き方・働き方を見直し、「何とかしなくては・・・」とお考えの方が増えているのかな、と感じています。

 

ITECインターナショナルでは、各種サプリメントや水素関連機器など、美容と健康のためのアイテムを数多く取り揃えております。

 

先日は、デンタルH2(電動歯ブラシ)を使った除菌スプレーの作り方をご紹介させていただきました。

 

ぜひ毎日の健康維持にアイテックの商品をお役立てください。

 

すでにアイテックの商品をご使用中の方で、その良さを実感していただいている方には、FC加盟店登録がオススメです。

 

台湾をはじめ外国籍のお知り合いがいらっしゃる方や、アイテックのビジネスに興味をお持ちの方も大歓迎です。

 

また、様々な事情でご自身は加盟店に登録しない・できないけれども、アイテックの商品やビジネスがお役に立てそうな方、台湾にお住まいの日本人の方がお知り合いの中にいらっしゃいましたら、ぜひお繋ぎください。(ぜひ当ブログをご紹介ください。翻訳機能も付いております。)

 

ITECインターナショナルのFC加盟店登録に関するお問い合わせは、こちらからお願い致します。

 

スポンサーリンク



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

Translate »