当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

神トリートメント「SEE SAW」

SEE/SAW ヘアトリートメントヘアケア


ヘアカラーを繰り返して傷んだ髪に、美容院でオススメしてもらったLebel(ルベル)のSEE SAWトリートメントを使っています。








200ml ¥3,200+税




光を味方にするSEE/SAWテクノロジー




追い求めたのは、補修の先の美しさ。




光の反射特性を応用した独自の考え方で実現しました。




透明感のある輝き




毛先までしなやかな手触り




やわらかな印象の艶髪




特に、ヘアカラー毛では艶に奥行きが生まれ、やわらかく透明感のある輝きになります。




厳選された約60種の香り成分が織りなす、奥深く透明感のある香調




シトラスをベースに、ミモザやピオニーなどの花々がみずみずしい彩りを与えながら、シダーウッドとクリアアンバーの落ち着いたラストノートが、やさしくほのかに持続。

SEE SAWパンフレットより引用




とても良くて、シャンプーも買おうか考え中です。




今は頭皮ケアシャンプーを毎日使っていますが、SEE SAWと交互に使っても良いかな、と思っています。




特に香りが好きで、思わず深呼吸して嗅ぎたくなるような、うっとりする香りです。




シンプルでおしゃれなパッケージ、リピートしやすいお値段、使った後の手触り、さらにカラーの持ちも良くなるそうで、私にとって申し分ない「神トリートメント」です。




シャンプーもトリートメントも3種類(バランス・スムース・タイト)あり、自分の髪質に合わせて選べるのも嬉しいです。













私はバランスを使っています。







ミニセットやミニギフトもあるので、お試ししたい方や、女性へのプレゼントをお探しの方、旅行用にもオススメです。 










 






 






SEE/SAWオフィシャルサイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました