2019年5月よりアイテックインターナショナル(株)FC加盟店として活動中。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

おすすめの美顔器 ソフィルe

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

知る人ぞ知るルーヴルドーのコロコロ美顔器、「ソフィルe」シリーズ。

 

雑誌掲載はもちろん、TVドラマの小道具としてよく使われています。

 

私は全身用の「デコール」と、コロコロが1個だけの「ソロ」をお顔用として使っています。

↑大きさはこのくらいで、しっかりとした作りです。

 

ピンク色のボールが回転するので、お肌に当ててコロコロしたり、お肉をはさみながら使ったりと、セルフケアにおすすめのアイテムです。

 

頭皮に使うとかなりの確率で髪の毛が絡まってしまうので注意が必要です。

 

一つ一つ職人さんが手作りしているのと(シリアルナンバー付き)、木の部分がウォールナット(クルミの木)なので、温かみがあり使えば使うほど馴染んできて愛着が湧いてきます。

 

そして、丈夫!

 

もう3年?4年?くらい使っていますが、落としても壊れません。

 

ソフィルeの別名は「磁性電子美顔ローラー」です。

回転で強化される強力な磁場

磁性電子ボールの磁性密度は、医療機器以外で使用が認められた最大値である180mT(ミリステラ)。

強力な磁性を帯びたこの2つのボールを回転させると間に変動磁場が形成されます。

変動磁場となると、そこから発生する磁力はさらにパワーアップ(中心部分)。

適度なマッサージ効果を生み出し、血行を促します。

(※単位:mT(ミリステラ)=10ガウス)

遠赤外線

磁性電子ボールの塗料に配合されている高濃度のルビーパウダーは、ルビー原石の中でも遠赤外線放射効果が期待できるものを厳選・加工してつくられています。

身体を温めるとされる遠赤外線のパワーを、安定的に放射し続けられる理由がここにあります。

マイナス電子

お肌のエイジングケアや保温効果が期待できるマイナス電子を発生させるために、その放射量が特に高い天然鉱石・酸化ジルコニウムを厳選して使用。

さらに、その効果を高める特殊製法を用いてパウダー化することで2000ions/㎤というハイレベルな数値を実現しています。

ルーヴルドー ソフィル-e パンフレットより引用

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日本テレビ系 毎週木曜日 23時59分〜放送「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」に、弊社製品「ソフィル-e」を美術協力させていただきました。 #日本テレビ #チート #ソフィル-e #LOUVREDO

LOUVREDO 公式instagram(@louvredo_official)がシェアした投稿 –

実際に使ってみても、体がポカポカしてくるのがわかります。

 

今の時期は足先の冷えが気になることが多いので、よく足裏やくるぶし、ふくらはぎの辺りをコロコロしています。

 

妊娠・出産・育児でエステや整体に行けなくなってからは、本当に手放せないお助けアイテムです。

 

テレビを見ながら、お鍋の様子を見ながらコロコロできるのも嬉しいです。

 

ブログを書くときは肩やそけい部に乗せています。

 

この記事を書くにあたり、ソフィルeシリーズでバックに入れて持ち運べるくらいの小さいものがあったよな?、欲しいな〜と思い、ルーヴルドーのサイトを見てみたら、ソフィルeがどこにもない!!

 

なぜ?あんなに良いものなのに販売中止!?何かあったの?とびっくりしてしまい、ルーヴルドー本社に問い合わせてみました。

 

現行商品は完売・販売終了、今年の春にリニューアル商品を発表予定とのことでホッとしました。

 

そのような事情で、公式ホームページにはソフィルeを掲載していないとのことでした。

 

お客様からの意見をたくさん反映してのリニューアルで、デザインも新しく変わるそうで、どんな感じになるのかとても楽しみです。

 



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

関連記事

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

Translate »