アイテックインターナショナル(株)FC加盟店のブログ。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

驚きの実感! DDSサプリメント SP100パワー

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

スポンサーリンク

アイテックインターナショナルのヘアケアシリーズから出ているDDSサプリメント SP100パワーは、年齢を重ねることで感じる悩みをお持ちの方や、いつまでも若々しく元気でありたい方だけでなく、ダイエットをお考えの方にもオススメの商品です。

 

厳選された天然素材が、1粒にギュッと凝縮して配合されています。

 

【DDSサプリメント SP100パワー 主な配合成分】

①ナツシロギク(パルテノライド)

パルテノライドはナツシロギクの葉に含まれる成分で、ハーブの一種です。

ナツシロギクは西アジア、バルカン半島原産のキク科多年草で、白い花が夏にかけて開花することから「ナツシロギク(夏白菊)」と呼ばれています。

英名はfeverfew(フィーバーフュー)で、ギリシャ時代にも使われていた記録が残っているそうです。

近年では、大阪大学医学部研究チームがパルテノライドに関する実験結果を発表したことで、その力が広く知られるようになりました。

 

②プラセンタエキス

身体に必要な必須アミノ酸が豊富に含まれており、美容と健康の維持をサポートします。

アイテックではヒトプラセンタではなく、馬プラセンタ(国産)を使用しています。

ヒトの場合は何を食べているのか把握できませんが、動物であれば食餌の管理が可能です。

豚や牛ではなく、なぜ馬なのか?

それは馬の産期間が11ヶ月に1度と人間に近いからです。

あえて高価な馬プラセンタを使用しているのには、そのような理由があるのです。

 

③ミレットエキス

L-シスチンというアミノ酸が豊富に含まれています。

その他、ミネラル、ビタミンB6・B12などがバランス良く含まれています。

 

④コラーゲン

コラーゲンは、私たちの身体を構成しているタンパク質の約30%もの割合を占めています。

 

⑤大豆イソフラボン

女性に嬉しい栄養素とも言われているように、美容と健康維持をサポートします。


⑥ヒハツエキス

ビタミンとミネラルが豊富に含まれており、身体のコンディションを整えます。

また、頭皮環境を整え、毛母細胞にしっかり栄養を与えることで、悩みにアプローチします。

 

⑦ケラチン

ケラチンと呼ばれる18種類のアミノ酸が髪に栄養を与え、健康な髪を育てます。

 

⑧酵母エキス

髪の栄養素でもあるビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養素を豊富に含んでいます。

 

⑨成分を届けるDDSカプセル・GFRパウダー

栄養素は胃ではなく、腸で最大限吸収される仕組みとなっています。

大切な栄養成分が胃酸で壊されてしまうと、腸まで届かなくなってしまいます。

そこでDDSカプセルとGFRパウダー(pHに応答するパウダー)で包み込むことにより、胃を通過するときは壁を作って成分を守り、腸に到達すると壁が壊れて成分をしっかり届けることができます。

DDSサプリメント SP100パワーは、栄養補助食品として1日2粒を目安に、水やぬるま湯と一緒に、噛まずにそのままお召し上がりください。

 

【2020.9.21 追記】SP100 POWERについてよくある質問

Q. 妊活中・妊娠中・授乳中の方が飲んでも大丈夫ですか?

A. 問題ありません。

 

Q. 飲むタイミングはいつが良いですか?

A. 健康食品ですので特に決まりはありませんが、「空腹時に飲むと良い」とおっしゃる方が多いようです。

 

Q. 1日にどのくらい飲めば良いですか?

A. 健康食品ですので特に決まりはありませんが、1日2粒を目安に、ご自身の体調をみながら調節してください。

 

Q. 他の健康食品を摂取していますが、併用しても大丈夫ですか?

A. 問題ありません。

 

Q. 子供が飲んでも大丈夫ですか?

A. カプセルを飲むことができる年齢のお子様でしたら問題ありません。保護者の方のご判断で量を加減してください。

 

Q. お湯に溶かして飲むことはできますか?

A. 問題ありません。

 

Q. 粒の色が違うものが入っているのですが・・・

A. 天然原料ナツシロギクの色です。自然のものですので季節によって色が変わることがありますが、品質には問題ありません。

 

DDSサプリメント SP100パワー 公式動画はこちら↓

DDSサプリメント SP100パワーは、こちらからご購入いただけます。

 

スポンサーリンク



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

Translate »