エレクトロンのフェイスブラシ

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

1年ほど前から愛用中のフェイスブラシ。

エレクトロン エブリワン シンクロブラッシュ ラージ 1万2800円+税

特殊な振動波加工を施すことで一定の周波数を持たせているため、ブラシ単体でお肌を撫でたり、ブラシ持ち手の先端で頭皮をマッサージすることでお肌をブラッシュアップさせることができます。

ELECTRON エレクトロンより引用

要は振動波加工されたこのブラシを使うだけでお肌が活性化し、様々な嬉しい効果が期待できるのです。

 

使ってみるとよくわかります。

 

私は実際に一度お試しさせてもらい、顔半分の変化に驚いて購入を即決しました。

 

ブラシの部分だけでなく、柄の部分も先端も振動波加工されているので、先端を使ってツボ押ししたり、柄の部分をお顔にあてて筋肉をほぐしたりすることもできます。

 

私は購入したサロンで、オーナーさんに効果的な使い方を丁寧に教えてもらいました。

 

確か研修に参加されて、小顔の先生オススメの使用方法を勉強されてきたと言っていたような・・・

 

ブラシの持ち方からブラシを当てる順番、柄の使い方、筋肉のほぐし方、ほぐした後の流し方など、お顔だけでなく頭皮やデコルテまでのケア方法です。

 

使い始めて「お顔や頭もこんなに凝るの!?」と本当にびっくりしました。

 

最初はブラシの柄を当てるだけで痛くて、力を何も入れていないのに、本当にただ当てているだけなのにとても痛かったのです。

 

特に、頭頂部・おでこ・こめかみ・咀嚼筋のあたり・耳周りは鈍くてイヤ〜な痛みを強く感じました。

 

痛いところは老廃物がたまっているので、そこをほぐして流してあげるとお顔が小さくなるそうです。

 

そこからブラシケアの日々が始まりました。

 

1日5〜10分くらいかけて柄の部分でマッサージ+ブラシで撫でて流す。

 

いっとき毎日のようにやっていたのですが、やりすぎるとお肌や筋肉を傷めてしまうとアドバイスをいただいたので、マッサージは2〜3日に1回にして、あとはブラシでさっさと撫でるだけにしました。

 

やり始めて2か月くらいは痛くて痛くて仕方ありませんでした。

 

コルギが大好きでよく通っていたので、自宅でセルフコルギをやっているような感覚。

 

ブラシケアした後のお顔を見ると、痛くてもやめられませんでした。

 

肌が引き締まる感じ、くすみが消えて明るくなる感じがします。

 

結局、柄でマッサージしても痛みを感じなくなるまでに4か月くらいかかりました。

 

痛みがなくなると、お肌を手で触っただけで「本来はこんなに顔スッキリしてたのね!」と感じられるくらい以前との違いがわかりました。

 

硬かったお肌が柔らかくなりました。

 

実家に結婚式の写真が飾ってあるのですが、もう恥ずかしくて見られないくらい顔がパンパン!

 

ブライダルエステに通い、ベストな状態に仕上げたはずなのに、いくら表面だけキレイにしてもダメなんだな〜とつくづく感じます。

 

今はブラシでさっさと撫でるのをメイク前に毎日していて、マッサージはお顔のコリが気になった時にしています。

 

「これが本来の顔の大きさなんだろうな。」というのがわかったので、むくみやコリが出てくるとすぐに気づけるようになりました。

 

痛みは感じますが、少しほぐしてあげるとすぐに痛みはなくなります。

 

このブラシのオススメポイントは

・半永久的に使える。(効果が落ちることはないそうです。)

・洗える。(洗顔料で洗って乾かすだけでOK。)

・全身に使える。(腰、肩、足裏など、気になった時にグリグリやっています。)

・ブラシで撫でると気持ちいい。(細い毛がびっしりあるので、肌あたりがとっても優しいです。)

 

このブラシ1本あればエステや整体に行かなくても平気なので、本当に買ってよかったです。

 

小さいペットボトルと同じくらいの大きさなので、ポーチに入れて持ち運ぶこともできます。

気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

次は、デンキバリブラシ欲しいな・・・

 

20万円を現金一括で買えるようになりたい!

 

頑張ります。

 

エレクトロン 公式ホームページ・オンラインショップはこちら



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

関連記事

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Translate »