2019年5月よりアイテックインターナショナル(株)FC加盟店として活動中。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

【重要】お客様・関係各位の皆様へ

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る


先日、アイテック本社より以下のような伝達がございましたので、お知らせいたします。

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

平素よりI・TEC INTERNATIONAL株式会社をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

この度、インターネットやSNS等の投稿に加盟店の誤解から、弊社製品が大阪大学との共同開発によるとの表現がありましたが、弊社製品は伊東博士(大学招へい教授)の監修により製造されたもので大阪大学との共同開発ではありません。

 

I・TEC INTERNATIONAL株式会社

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

同時に、FC加盟店向けに注意喚起があり、「誤解のないように事業説明会、研修会をしっかり受講し、間違いのない事業展開をするように」とのことでした。

 

以前、アイテックに関する誤情報の拡散がありましたが、今回も同じような事態が生じてしまいました。

 

少し補足させていただきますと、名前の出ている伊東博士は「招聘(しょうへい)教授」という立場にいらっしゃいます。

 

招聘教授とは、所属は別の所にあり、大学に招かれて協力している教授のことを指します。

 

英語にするとわかりやすいのですが、”Guest Professor”と表記される職名で、あくまで「ゲスト」の教授ということになります。

 

ですので、「大阪大学との共同開発ではない」ことは一目瞭然かと思います。

 

各加盟店の捉え方、発信する時に使う言葉や表現一つで様々な誤解が生じてしまう危険性があることを忘れずに、私自身も細心の注意を払って発信していきたいと改めて思っております。

 



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

関連記事

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

Translate »