アイテックの素晴らしさが「腑に落ちる」とき

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

ITECインターナショナルFC加盟店として情報発信をしていながら、「わかっているようでわかっていないこと」が意外とたくさんあります。

 

契約書面や日々流れてくる情報をしっかり読み込んでいるつもりなのですが、やはり「頭で理解する」のと「腹の底から理解する」のでは全然違います。

 

何となくわかった気でいたようになっていたことが、ふとした時や、他の加盟店さんからの何気ない一言で「あ、そうか!!」「はっ!」と急に腑に落ちることがあります。

 

そんな時は心の底から「いや〜、すごい!」という想いが湧いてきて、ワクワクドキドキして体温が一気に上がります。

 

先日もそんなことがありました。

 

アイテックのFC加盟店は第三者にその地位を譲渡することができないのですが、一親等の親族に限り継承することができます。

 

ただし、FC加盟店が死亡した場合、またはアイテック本社により権利の継承が正当であると判断された場合のみ、FC加盟店としての参加条件を満たすことにより継承が認められます(夫婦間の場合は認められます)。

 

あくまで現段階の契約事項ですので、もちろん今後変わる可能性もゼロではありませんが、これは本当にすごいことだと思います。

 

以前「アイテックに登録するのに数百万、数千万支払ってもいいくらいだ!」とまで言う方がいると聞いたことがあり、その時私はそこまで思えなかったのですが、今なら「わかる!よーくわかります!」という気持ちです。

 

アイテックのFC加盟店に登録して得られるすべての権利を、自分の子供に、そしてまた次の世代へと受け継いでいくことができる、つまり得られる収入も続いていく、ということになります。

 

しかも、契約更新料なし・タダで、です。

 

こんな会社、見たことも聞いたこともありません。

 

これが腑に落ちたとき、ゾゾゾーっと鳥肌が立ちました。

 

こんな感じで、アイテックのことを知れば知るほど本当に素晴らしいなぁと思いますし、同時に「怪しい」「おかしい」「危険だ」「ありえない」という批判的な意見が噴出するのも当然だな、と理解できるようになりました。

 

なぜなら私自身も「こんなオイシイ話ない!」「本当にありえない!」と思っているからです。

 

今、私たちの身の回りに当たり前にあるものも、最初は「見たことのない新しいもの」で、理解も想像もできない異質なものとみなす人の方が多かったはずです。

 

それでも、誰に何と言われても自分を貫き、自分が信じることをやり遂げた人が「成功者」とか「偉人」と言われているんだと思います。

 

アイテックもそれと同じようなもので、今までにない会社なので怪しまれて当然です。

 

オーナーの過去を引っ張り出してあれこれ言いたくなるはずです。

 

以前、夫に色々言われたことも「そりゃそうだよな。そう思うのは本当、その通り!」「いたって普通の、正しい反応」と思えるようになりました。

 

FC加盟店登録前に全てを腹に落とし込むことは難しいかもしれませんが、少しでも何か「いいな」と心に留まるものがあるようでしたら、ぜひ一度、アイテックの新規事業説明会に足を運んでいただければと思います。

 

ITECインターナショナルFC加盟店登録に関するご質問・ご相談は、こちらからお願い致します。



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

関連記事

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
Translate »