アイテックインターナショナル(株)FC加盟店のブログ。商品や加盟店制度について詳しくご紹介しています。

マトリックスエキス 「産毛処理」でツルピカ肌へ

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る

スポンサーリンク

フローレスを使って定期的に産毛処理をするようにしてから、よりお肌の調子が良くなったような気がします。

 

何より、マトリックスエキスをお肌にのせた時の感覚がまるで違います。

 

お手入れにかかる時間も短くなって一石二鳥です。

 

マトリックスエキスや、アイテックのスキンケアシリーズを使ってみて「効果がない」とお感じの方は、「毛」が原因の一つかもしれません。

 

どんなに良いものを使っていても、毛が邪魔をして成分がお肌になじみにくくなってしまいます。

LAURIER PRESS(ローリエプレス)より引用

お化粧のノリやファンデーションの浮き、化粧崩れが気になる方も、産毛処理をすることで改善が期待できると言われています。

 

マトリックスエキスをお使いの脱毛店オーナーさんたちは、やたらとお肌がツルツルピカピカだそうです。


私は顔脱毛済みなので産毛処理はあまりしていなかったのですが、初めてフローレスを使った時、「こんなに!?」とビックリするくらいの産毛が剃れました。

 

鏡で見る限り「産毛が濃い」とは感じないのですが、いざ剃ってみると細くて柔らかい毛がたくさん取れて、顔脱毛していても細かい毛がお顔全体に生えていることが目に見えてわかりました。

 

あごや首まで産毛処理をしてからスキンリムーバーを使うと、白いカスの絡まりがほとんどなくなりますし、絡まってしまってもスキンケアソープで洗い流すとすぐに取れます。

 

アイテックの商品は「正しく」「たっぷり」使うことで、よりそのチカラを実感できると思っていますが、さらに産毛処理をすることでより美肌に近づけるような気がします。

 

ただ、処理のしすぎやお肌に負担がかかるような処理方法は、美肌から遠ざかってしまうどころか新たなトラブルを招いてしまいますので、その点ご注意ください。

スポンサーリンク



LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

Translate »