ブログ記事のエラー表示について

記事のタイトルとURLをコピー
LINEで送る


いつもYUKAのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

現在、Googleなどの検索エンジンからブログを訪問していただいた際、いくつか表示されない記事があることが判明いたしました。

 

タイトルやURLをクリックしても「お探しの記事は見つかりませんでした」「ページが見つかりませんでした」などと表示されてしまう場合がございます。

 

これは先日、リダイレクトの設定をせずに、タグやカテゴリーのスラッグを日本語から英語・アルファベットに変更してしまったことや、過去、記事を公開した後に記事タイトルのパーマリンクを変更していたことが原因です。

 

わかりやすく言うと、記事の住所(URL)変更手続きができておらず、旧住所(旧URL)をクリックしても新住所(新URL)の記事に飛ばないという事態に陥っています。

 

数あるサイトの中から当ブログを見つけていただき、せっかくクリックしてくださったのにエラー表示になってしまい、本当に申し訳ありません。

 

現在、大急ぎで設定の変更をしております。

 

エラー表示が出た場合、タイトルまたはホームボタンをクリックするとトップページが表示されますので、そちらからカテゴリーをクリックしていただくか、記事検索の欄にキーワードを入れていただくと読みたい記事が見つかるかと思います。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。




LINEで送る

記事のタイトルとURLをコピー

関連記事

マトリックスエキス・その他関連商品のご購入はこちら↓↓

スマホ用QRコードはこちら

2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031